未経験の先生から分院長経験の先生まで!

小野瀬歯科医院は、開業100年を迎えた実績のあるクリニックです。現在は一般的な保険診療をはじめ、予防を中心としたメインテナンスからインプラントまでの幅広く、そして質の高い治療をおこなっております。
院内はセレック3Dシステムやyagレーザーをはじめとした最新の機器・設備が整い、助手・衛生士のスタッフがしっかり揃った、明るくきれいなクリニックでとても働きやすい職場です。現在、自費率が約40%を超えています。
現在は医療法人社団弘快会として、小野瀬歯科医院(茨城県龍ケ崎市)と新宿オークタワー歯科クリニック(東京新宿)の二件運営しております。
■経験は問いません
未経験の方でも、やる気があれば大丈夫!分院長の経験は問いません。
また、経験の少ない方でも歯科医師として一生役に立つ、保存・補綴の基本的なテクニックはもとより、予防・外科・インプラントの最新の方法まで幅広く知識・技術を習得できるよう丁寧に指導いたします。
また、当医療法人では各クリニックの経営・運営については現場まかせにすることなく、法人として総合的にに取り組んでおりますのでシステマティックにスキルUPが可能です。
現在の毎月の新患数は約50人で推移しておりますが、自費の衛生士による予防メインテナンスが充実しており安定した経営状況です。
・基盤のしっかりした医療法人なので各種手当も整っており、とても働きやすい職場です。
・職員用の駐車場が完備してあり、マイカー通勤が可能です。
・今すぐに常勤での勤務は無理な方の場合は、非常勤としての応募も受け付けております。
■まずはお問い合わせください
新しい職場、新しい環境で実力を発揮できる方を広く求めております。まずは、お気軽にお問い合わせください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
【お仕事の内容】
歯科医師業務一般
【就業場所】
〒301-0012
茨城県龍ケ崎市上町4248-1