大阪府八尾市で歯科衛生士を募集します!
【仕事内容】
【就業場所】
〒581-0069
大阪府八尾市龍華町2-1-1坂本ビル2F
スタッフが常に成長できるよう全力でサポートしています。
社保完備・高待遇はもちろんのこと、クリーニングや清掃業者、
器具洗浄スタッフを設けるなど働きやすさ満載です☆
4ヶ月間の教育制度とマニュアル完備でブランクのある方も安心してスタートできます。
患者様から頼られるやる気あふれる衛生士の方大募集!
先輩衛生士がマンツーマンで教えてくれる「お姉さん制度」、研修制度、衛生士勉強会の実施や資格取得支援制度など、成長できる環境が整っています!
【お仕事の内容】
スケーリングやSRPなどの歯周病治療を中心に行っていただきます。
また、歯科医師の診療のアシストを担当していただきます。
歯科衛生士担当制なので、患者様が目に見えて治っていくのがよくわかり、衛生士としてのやりがいをしっかり実感できます。
メンテナンス処置に関しては、予防専用ブースで一人一人の患者様と最低30〜45分しっかり向き合ってお仕事ができます♪
もちろん最初は先輩衛生士さんと患者様に接していくので心配はいりません。
そして必ず先生がチェックに来てくれるので、とっても安心です。
※衛生士専用チェアを用意しています。
また、マニュアルも完備しているので、ブランクのある方や新卒の方でも安心して働くことが可能です!
【就業場所】
〒581-0069
大阪府八尾市龍華町2-1-1坂本ビル2F